3月といえば
そう、楽天グループの優待更新時期
今年はいつ来るかな〜と待っていた
ふとポストに楽天グループの株主総会の案内が
特に何もないか、とスルーしていたところ、Xにて楽天モバイルの更新手続きをしたというポストが
株主総会の案内とともに同封されていた書類を確認してみると

株主優待専用サイトの案内が
所定の操作に従い、継続手続きを
特設ページを開き、ID(株主番号)とパスワードを入力

無事に継続手続きを終えたのであった…
日記3月といえば
そう、楽天グループの優待更新時期
今年はいつ来るかな〜と待っていた
ふとポストに楽天グループの株主総会の案内が
特に何もないか、とスルーしていたところ、Xにて楽天モバイルの更新手続きをしたというポストが
株主総会の案内とともに同封されていた書類を確認してみると

株主優待専用サイトの案内が
所定の操作に従い、継続手続きを
特設ページを開き、ID(株主番号)とパスワードを入力

無事に継続手続きを終えたのであった…
コメント